低生活費と情報快適性を極める「独居シェルター家電」というコンセプト |
単身生活者は老若男女ともに拡大していく。
しかし経済不安はあり、
ミニマムな生活費で快適な情報生活を送りたいという欲求は高まっている。
社会不安が高まれば独居のセキュリティについてもより神経質になっていこう。
以上のことに個人として同感する男女の独身社員ないし単身生活に憧れる社員は、
想定カスタマーに好ましさを感じて容易に「同期」できるだろう。
そして観音力を活性するマーケティング&マネジメントを集団独創できるに違いない。
「独居」でも孤立せずにITでネットワークするミニマム住宅や、
移動生活のできる電気自動車*とすることがポイントだ。
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(↑20年前の話)
先進諸国で深刻化する世界不況だからこそ需要が高まる確かな成長市場である。